だいぶご報告が遅くなりましたが、無事元気な男の子を出産いたしました。母子ともに元気にしております。久しぶりの赤ちゃんとの生活は、どの瞬間も可愛くて、ついついブログやfacebookなどのネット環境から離れてしまっておりました。

陣痛だと思わず、念のため病院に行くと、なんと2時間後には産まれてきてくれました。予定日より10日も早かったので、春休みだった長女は無事にお産に立ち会え、へその緒も切ってくれました。とても頼りになるお姉さんになっています。

私の体調もだいぶ良くなり、少しずつ家のことやお店のこともできるようになってきましたが、まだまだ無理せず、のんびりと元の生活に戻れたらと思います。その分、旦那さんがお店番や発送業務も頑張ってくれていますので、どうぞ皆さま、よろしくお願い致します。

IMG_6756 2s

IMG_6529 2s

IMG_6531 2s

IMG_6712 2s

IMG_6479 2s