11月に入り、少し秋らしくなった沖縄ですが、まだまだ夏日が続いております。今朝のニュースで東京は8℃ですと言っているのに、隣でパンツ一丁で朝ごはんを食べてる旦那さまを見て、同じ日本とは到底思えませんでした。笑

でも、全国的には乾燥する季節。この季節には、定番の石鹸ではKOKUTOU(黒糖)MOZUKU(もずく)の石鹸がおすすめです。

%e9%bb%92%e7%b3%96%e7%9f%b3%e9%b9%b85175

KOKUTOU石鹸は、糖分を配合することで保湿力が高くなり、またココバターも配合しているので、からっ風が吹くような寒い季節に、お肌を乾燥から守ってくれます。ココアバターのチョコレートのような香りがこの季節にぴったりです。寒い季節にもっとも人気がある石鹸です。
オンラインショップ KOKUTOU

 

MOZUKU石鹸は、沖縄太もずくにたっぷりと含まれるフコイダンの力で、石鹸の泡もぬるぬるとしているのが特徴です。洗い上がりのお肌も、しっとりと潤っているのを感じてもらえると思います。パチュリの香りが強めで、少しクセがあるのですが、これがまた一度使うとクセになり、継続して使われる方が多い石鹸です。

img_1317
オンラインショップ MOZUKU

当店の石鹸は、ダブル洗顔で一般的なメイクも落とすことができます。ぜひメイク落としからお試しくださいませ。乾燥するこの季節のお肌が、元気に潤うのを感じて下さいね。