昨年は、秋にも特別にお作りした期間限定NEROLI(ネロリ)石鹸。
例年では、母の日向けにお作りしている石鹸です。
その優雅な香りはとても贅沢で、私の最も好きな石鹸です。

neroli-pc

ネロリとは、ビターオレンジの白い花びらから抽出された香り。
柑橘系のフレッシュな香りの中に、優雅で美しいフローラルな香り。

ネロリの名称は、イタリアのネロラ王国の公妃アンナ・マリアから由来しているといわれています。
純潔を象徴するこの花は、結婚式のブーケや髪飾りにも使われてきました。

ネロリの香りは、100kgの花からわずか80ccしか抽出されないほど、とても貴重で高価な香りです。
お肌にハリやツヤを与えてくれるので年齢を重ねたお肌や乾燥肌の方に、特におすすめです。

ビターオレンジの葉や枝から抽出されたプチグレンの香りもブレンドし、シアバターもたっぷりと配合しました。
しっとりとした洗い上がりと極上のリラックスをお楽しみ下さいませ。

NEROLI(ネロリ)
価格:2,000円(税込2,160円)
発売日 4/15(水)
重量 約95g
包装 真空包装後蠟引き袋入り
(タグにネロリの花びらを飾ってみました。)
*数に限りがありますので、ご希望の方はお早めにご連絡くださいませ。
もちろん発送も可能です。
ご予約方法 電話もしくはメールにて。
TEL 098-948-3960(10:00~18:00 日祝休み)
Mail [email protected](24時間受付)
石鹸の詳細は、こちらからご覧いただけます。