20代の頃はなんとも思わなかったローズの香り。でも年々ローズの香りが好きになるんです。女性ホルモンと同じような働きをしてくれるからでしょうか?40~50代になると、一気にローズファンが増えていくんですよね。女性ホルモンが減っていくから、自然とローズを求めてしまうのかもしれませんね。

でもローズの香りってとっても高いんです。スキンケアにおすすめのダマスクローズの香りは、1mlで4,000円以上します。市場に出回っているローズは、ほとんどが合成香料。だから天然のローズの香りを香ったことがない方も多いのでは?と思います。ぜひ一度、天然のダマスクローズの香りをお試し下さいね。30代以上の方でしたら、きっとお好きになるはずです!

そんなダマスクローズの香りを配合した、シアバターのハンドクリームをただ今発売中です。20gで1,080円、60gで1,944円。華やかな香りのヴェールが手を包み、お肌が潤い、ハリやツヤを与えてくれます。お手軽にダマスクローズの香りをまとってみませんか?

IMG_5341

ホームページからお買い物も可能です。
http://island-aroma.com/products/skincare/shea-butter-hand-cream