毎年恒例のクリスマス限定石鹸を11/25(水)に発売いたします!どちらもナチュラルなパッケージ入りなので、ギフトにもおすすめです。ご予約も承っております。

・CHOCOLAT DE CHRISTMAS(ショコラ ドゥ クリスマス) 1,200円+tax

CIMG4855s

クリスマスの時期だけに作るとっておきの二層レイヤー石鹸。下の層は、チョコレート色の石鹸。上の層は、マーブル模様の石鹸。トップには、角切りチョコレートのような石鹸をのせました。まるで見た目は、チョコレートケーキのような石鹸です。

カカオの実からとれるココアバターをたっぷりと配合しています。ココアバターは、お肌を乾燥から守ってくれるので、乾燥肌の方におすすめの石鹸です。ココアバターのほのかなチョコレートの香りをお楽しみいただけます。

エッセンシャルオイルは、ベルガモットにハッカ油、甘いベンゾインを加えました。ココアバターの香りと混ざって、チョコミントのような香りに仕上がっています。
しっとりと洗い上がったお肌で、楽しいクリスマスを・・・☆

発売日:2015年11月25日(水)
おすすめの肌質:乾燥肌
標準重量:100g
パッケージ:OPP袋に包装後ナチュラルパッケージ入り
(パッケージにMerry Christmasと表示あり)

・冬限定SweetsSoap CHOCOLAT(ショコラ) 1,000円+tax

IMG_3660s

IMG_3666s

冬の時期だけに作るとっておきのクグロフ型の石鹸。まるで本物のスイーツのような出来上がりは、目でも楽しんでいただる石鹸です。形が違うだけで、配合し ているものはすべてCHOCOLAT DE CHRISTMASと同じです。ココアバターをたっぷりと配合しているので、乾燥肌の方にもってこいの石鹸です。こちらもナチュラルパケージ入りなので、 ギフトにもおすすめです。

発売日:2015年11月25日(水)
おすすめの肌質:乾燥肌
標準重量:70g
パッケージ:OPP袋に包装後ナチュラルパッケージ入り

*オンラインショップでは、すでにカートをご用意しておりますが、発送は11/25以降となり ます。他の商品と一緒にお買い物して頂いた場合、11/25以降に同封しての発送となります。もし、他の商品は先に発送をご希望の場合は、別々にカートに お入れくださいませ。ご面倒をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。
クリスマス限定石鹸オンラインショップ
https://island-aroma.com/products/soap/limited

*ご予約はお電話やメールにて、アイテム名・数量・お名前・お電話番号をご連絡くださいませ。携帯メールからご連絡をくださるお客様は、こちらからのメールが受信できる設定にしていただきますよう、宜しくお願い致します。
電話 098-948-3960(10~18時 日祝休み)
メール info@island-aroma.com