毎年、母の日限定石鹸としてお作りしているNEROLI(ネロリ)石鹸。4/4(火)に発売させていただきます!実は、私が最も好きな石鹸なんです。まだお試しいただいたことのないお客様、ぜひおすすめです。

NEROLI(ネロリ石鹸)

ネロリとは、ビターオレンジの白い花びらから抽出された香り。柑橘系のフレッシュな香りの中に、優雅で美しいフローラルな香りです。ネロリの名称は、イタリアのネロラ王国の公妃アンナ・マリアから由来しているといわれています。純潔を象徴するこの花は、結婚式のブーケや髪飾りにも使われてきました。

ネロリの香りは、100kgの花からわずか80ccしか抽出されないほど、とても貴重で高価な香りです。お肌にハリやツヤを与えてくれるので年齢を重ねたお肌や乾燥肌の方に、特におすすめです。

ビターオレンジの葉や枝から抽出されたプチグレンの香りもブレンドし、シアバターもたっぷりと配合しました。しっとりとした洗い上がりと極上のリラックスをお楽しみ下さいませ。お母さまや、大切な方への贈り物、そしてご自身の贅沢なバスタイムにいかがですか?

おすすめの肌質:加齢肌・乾燥肌
標準重量:95g
パッケージ:真空包装後蝋引き袋入り(タグにネロリの花びらを飾りました)
価格:2,000円+tax

オンラインショップ 期間限定NEROLI(ネロリ石鹸)
オンラインショップでは、カートにお買い物いただけるようになっております。しかし、発送は4/4より開始いたします。他の商品と一緒にお買い物頂きました場合、合わせて4/4より発送させていただきます。もしお急ぎのお買い物がございましたら、別々にカートにお入れくださいますよう、どうぞ宜しくお願い致します。

 

ブログ読者登録も可能になりました♪
こちらも宜しくお願いします!!
↓↓↓

 

メルマガ会員登録はこちらまで♪