今日は、ちょっと改まって、大切なお知らせをさせていただきます。

実は、私、久しぶりに赤ちゃんを授かりまして、ただ今妊娠8ヶ月となりました。長女を出産するときには、臨月から産後8ヶ月までお休みをいただきましたが、今回は旦那さんに頑張ってもらって、お店自体の営業は、変わらずそのまま営業する予定でおります。

ただ、私自身10年ぶりの出産ですし、体も年齢的に無理が出来ないものですし、もしかしたら臨時休業等いただく日もあるかもしれません。ご注文いただいてから、発送までお時間をいただいてしまうかもしれません。できるだけお客様にご迷惑をお掛けしないようにしたいのですが、もし何かありましたら、どうぞこのような理由だとご理解いただけましたら幸いです。

そこで、いつもご愛顧いただいておりますお客様に、少々お願い事がございます。

◎ギフトのご注文はお早めに◎
3月は毎年お別れギフトで石鹸が品切れしやすくなります。もしギフトをご検討頂いておりますお客様がいらっしゃいましたら、お早めにお知らせいただけたらと思います。在庫も確保できますし、ラッピング等がご必要な場合も、事前にご連絡いただけましたら、お待たせすることなく、対応させていただけると思います。結婚式の引出物や、内祝をご検討のお客様も、お早めにお知らせくださいませ。

◎発送ご希望のお客様もお早めに◎
いつも発送させていただいておりますお客様も、もし可能でしたら、4~5月にご入用の分を2~3月にご注文いただけましたら助かります。さすがに4月の発送業務は、いつもよりお時間をいただくことになってしまうと思いますので、事前にご注文いただいておりましたらご安心いただけるかと思います。

予定日は4月の上旬ではありますが、赤ちゃんが生まれてくる日は予想がつかないため、早めに準備をさせていただきたく思っております。久しぶりの妊娠・出産なので、私も記憶をたどりながら、その日がやってくることを心待ちにしております。夫婦で営んでおります当店ですので、ご迷惑をお掛けしてしまうこともあるかと思いますが、どうぞご理解・ご協力いただけましたら幸いです。

[期間限定石鹸の発売予定]
ダマスクローズ石鹸 2月中旬発売予定
ネロリ石鹸 3月中旬発売予定

アイランドアロマ沖縄ホームページ オンラインショッピング

app-025530800s1454652429

写真は、妊娠5ヶ月の戌の日に、家族で達磨寺へ安産祈願に行った時のものです。8ヶ月の今は、さすがにお腹が隠せないほど大きくなってきています。残りのマタニティーライフを楽しみながら、やり残したことがないよう、仕事も無理せず頑張ります!