大変遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願い致します。昨年は、やっと発売した斎場御嶽石鹸に10年ぶりの出産と、新しいものを生み出す一年となりました。今年は、どんな一年にしようかな〜といろいろ構想しております。変わらないことは、石鹸作りに励みたいということですので、どうぞよろしくお願い致します!

お正月は毎年恒例、私の実家へ帰省しました。結婚する前に遊んでいた仲間とわが家で望年会したり、結婚する前ずっとカットしてもらっていた美容師さんに久しぶりにカットしてもらったり、もちろん親戚周りをしたり、一週間の間にいろいろ楽しみました。

 

そして恒例となりつつある、お正月の温泉旅行。今年は、水上温泉へ行ってきました。両親、兄夫婦と、みんなで同じお部屋に宿泊。お風呂大好きな息子も、温泉に大興奮。夜は、宿の庭からあがる花火をのんびりお部屋から見たり、息子を寝かせた後には、7人でトランプ大会に一喜一憂したり、それはそれは楽しい新年の幕開けとなりました。やっぱり家族で楽しく過ごすことが、一番の幸せだな〜と実感。今年もみんなが笑顔で過ごせるよう、楽しい一年にしたいと思います。

 

【メルマガ会員募集中!】