皆さま、楽しいゴールデンウィーク過ごされましたか?ずっとお仕事の方もいらっしゃいましたか?五月病になっていませんか?やっと週末がやってきますね。

わが家のGWは、前半に毎年恒例、娘の誕生会から始まります。一年で一番楽しい一日。息子も誕生したので、一年に二回になりました。プライベートすぎるブログで失礼致します。お時間がありましたら、お付き合いくださいませ。

昨年は、生まれたばかりのBabyもいたし、私の両親もいたので、家族だけで開催しましたが、今年はまたお友達を呼ぼうと計画。ボーリング大会に決定しました!

まずは、お腹を満たすためにA&Wへ。食事の後に、ケーキでお祝い。

11歳。小学五年生。まだまだみんな可愛いです。

お天気も良いので、目の前の公園へ。

本日主役の娘、大興奮です\(^o^)/

そして、いざラウンドワンへ。

おちゃめな小学五年生男子(*^^*)
ボーリングの結果は…なんと一位も二位も女子でした(*^^*)v

ケーキは、旦那さんの同級生が営むケーキ屋さん。南風原のスイーツナカムラ

小学生が五人集まれば、車の中だって楽しいです。
みんな、娘のお誕生日を祝ってくれてありがとうね♡

そして夜は、家族だけでお誕生会。

一日に2個目のケーキ。もう最高です!!

夕飯の希望ある?って聞いたら、「マカロニグラタンがいい!」って。前の週の旦那さんの誕生日に作ったばっかりなんですけどー。よっぽど気に入ったのね。

息子から始まり、旦那さん、娘と、私以外はみんな春生まれ。やっとわが家のお祭りごともこれで一段落です。お付き合い頂き、ありがとうございました(*^^*)

 

ブログ読者登録も可能になりました♪
こちらも宜しくお願いします!!
↓↓↓

 

メルマガ会員登録はこちらまで♪