メルマガでは先行でお知らせさせていただきました、クリスマス限定の石鹸、12/2(土)より発売させていただきました!一週間で、かなりご注文をいただきまして、あと1/3くらいとなりました。クリスマスまでに完売となってしまうことと思います。ご希望の方は、お早めにご注文やご予約をお願い致します。

・CHOCOLAT DE CHRISTMAS(ショコラ ドゥ クリスマス)

二層レイヤー石鹸
おすすめの肌質:乾燥肌
標準重量:100g
パッケージ:OPP袋に包装後ナチュラルパッケージ入り
(パッケージにMerry Christmasと表示あり)
価格:1,296円

 

ちなみに冬限定のクグロフ型の石鹸は、初回分はまもなく完売となりますが、次の製造分が12/16(土)に出来上がる予定ですので、どうぞよろしくお願い致します。

・SweetsSoap CHOCOLAT (ショコラ)

クグロフ型石鹸
おすすめの肌質:乾燥肌
標準重量:70g
パッケージ:OPP袋に包装後ナチュラルパッケージ入り
価格:1,080円

ココアバターをたっぷりと配合しているので、乾燥肌にもってこいの石鹸です。香りは、ベルガモットにハッカ油、そしてベンゾインの甘い香りを加えました。ココアバターの香りと混ざって、チョコミントのような香りに仕上がっています。厳しい冬の乾燥から、お肌をまもってくれるような石鹸です。ギフトにもおすすめですよ!!(形は違いますが、どちらも石鹸としての内容はおなじになります。)

オンラインショップ 冬の限定石鹸

 

ブログ読者登録も可能になりました♪
こちらも宜しくお願いします!!
↓↓↓

メルマガ会員登録はこちらまで♪