GWが終わったと思ったら、シトシト雨で日常がスタートしましたね。
皆さま、今年のGWはいかがお過ごしでしたか?
今年は全国的にお天気に恵まれ、楽しい思い出ができたことと思います。

わが家の日常もたまにはブログアップ。
私のGWは、前半に娘の誕生会を開催するのがメインイベント。
9歳になった今年の娘の誕生会は、同級生を自宅にお招きしてトランプ&ビンゴゲーム大会をしました。
食事も自分たちで作る感が楽しめる手巻き寿司(←若干手抜き^_^;)。
おしゃべりな男子、ハイテンションな男子、それに引きかえ大人びた女子。
小学三年生、私の子供の頃もそんな感じだったような。笑
とにかく、みんなの笑顔が可愛かった誕生会でした!

IMG_4615s

IMG_4587s

IMG_4589ss

IMG_4627s

IMG_4565s